ゴルフコンペの賞品に喜ばれる金券は金券ショップでまとめて購入

ゴルフコンペの賞品に喜ばれる金券は金券ショップでまとめて購入

ゴルフが趣味な人は多いかと思われますが、ゴルフコンペが開催される時には、普段のプレーとは異なり豪華な賞品が用意されているなどからも、いつも以上に気合を入れてコンペに参加される人も多いのではないでしょうか。ゴルフコンペの賞金には現金以外にも色々なものがあるかと思われますが、既に持っているような商品を貰うよりも、好きなことに利用出来る商品券などの金券が商品だと良いと感じる人も多い問いましょう。

金券なら実店舗を持たない通販サイトでも購入可能

「金券ねっと」は実店舗を持たない通販サイトの名称ですが、実店舗を持たないため余計な経費を掛けずに運営を続けることが出来る、このメリットは販売価格にも良い影響を及ぼしてくれます。仮に、コンペでの賞品を1位から3位まで用意するなどの場合、1位の優勝者には10万円分の商品券、2位の人には5万円、そして3位の人には5000円、それ以外の参加者にも努力賞などの名目で1万円分の商品券を用意すれば、全員が貰えるメリットにも繋がって来ます。仮に、5名で参加のコンペであれば、10万円+5万円+5000円+2000円=15万7千円の商品券を用意する必要があります。会費を徴収したとしても、高額な資金を用意するのは中々出来ることではありません。

クレジットカードで金券を買える金券ねっと

もし、金券類をクレジットカードで買うことが出来れば便利だと感じている人も多いのではないでしょうか。「金券ねっと」こそがクレジットカードで商品券などの金券を買うことが出来る通販サイトで、購入してから即日発送も可能にしています。ちなみに、「金券ねっと」は実店舗を持たないネット通販サイトで、お店の営業時間内であれば当日発送が可能、営業時間外の場合でも翌営業日に発送が行われるので、急いでいる時にも便利です。賞品用の金券はまとめて購入できるところが便利ですが、「金券ねっと」ならクレジットカード払いが出来ますし、ゴルフコンペなどの賞品用金券をまとめて買う時にも便利です。

金券ねっとでクレジット払いするメリット

ちなみに、「金券ねっと」ではカードの引き落としは買い物してから3か月後になるのが特徴で、一般的なカード払いよりも引き落としが行われるのが遅くなるので、現在銀行口座に現金がない時でも買い物が出来るメリットもあります。コンペ以外にも、会社の社員旅行の宴会で利用ときも、まとめて購入しておけば、宴会に参加する従業員に色々な商品を提供出来るので、幹事さんの評価も高くなるのではないでしょうか。また、まとめ買いするならクレジットカードが嬉しいものになるなど、即日発送も可能な「金券ねっと」が便利です。

クレジット払いでもお得な金券ねっと